
バカポエム

バカなポエムとバカな自由律俳句とその他色々を発表しています。隔週土曜日更新。

架空ゲーム攻略メモ(3)

雑記

【裏技】
タイトル画面で↑→↓←ABと入力すると、ゲーム開始直後に父親の愛人のフィリピン人が主人公の自転車を勝手に借りていってしまい、以降の移動が大変になる。

広告を非表示にする

架空ゲーム攻略メモ(2)

雑記

冒頭のジョブ選択で「しるだんゆう」を選択すると、「そんちょう」の家に入れなくなる

広告を非表示にする

架空ゲーム攻略メモ(1)

雑記

メインヒロイン「沢蟹砕(さわがに・くだく)」攻略の注意点

 

・運動会の「応援しててね!」の後の選択肢で「犬をけしかける」を選択するとBAD ENDへ
・文化祭の最中に発生する「何かおごってよ!」の質問に「土でも食ってろ」と答えるとBAD ENDへ
・沢蟹砕のお父さんが肛門科から出てきたのを見たことを伝えるとBAD ENDへ

広告を非表示にする

追放

あれはかわいそうな和尚さん
寺を追い出された和尚さん
悪霊を退治するときに
目からビームを出したから
寺を追い出された和尚さん

広告を非表示にする

サプライズ(バカ自由律俳句)

自由律俳句

タンブラーとはその鮭フレークの瓶のことか

 

昔野グソした神社にサザエさん来ていた

 

辞表叩きつけた直後にヅラとバレる

 

ファブリーズと漢方薬のにおい老いらくの恋よ

 

住職がおばけの話やめてくれない

 

陰毛のような糸屑だいや陰毛だ

 

エガちゃんみたいな便意だった

 

雪に土下座跡

広告を非表示にする