バカポエム

バカなポエムとバカな自由律俳句とその他色々を発表しています。

架空ゲーム攻略メモ(6)

(小ネタ)
村を出てすぐに自宅に戻ると父親の女装姿を目撃、以降の会話が敬語になる

広告を非表示にする

最後の嘘

 ジャイアンのお母さんの本名は、「剛田心愛(ここあ)」っていうんですよ。
 それが彼女が僕についた最初の嘘だった。

 

 江戸時代の半ば頃、金玉が七つある武士がいたのよ。
 それが彼女が僕についた最後の嘘だった。

広告を非表示にする

架空ゲーム攻略メモ(5)

【書庫への行き方】

地下倉庫で「館主の日記」を入手、調べる
→ 一度館から出て、MAP北西の林に向かう
→ 林を探索し、「朽ち果てたソープ送迎車」を見つける
→ 「朽ち果てたソープ送迎車」を調べ、「館主のセカンドバッグ」を入手、調べる
→ 「書庫の鍵」を入手

広告を非表示にする

架空ゲーム攻略メモ(4)

【ステージ2-3】
2体目のビキニおじさん(銀)を過ぎた辺りの隠しブロックを叩くと残機が増える

広告を非表示にする

架空ゲーム攻略メモ(3)

【裏技】
タイトル画面で↑→↓←ABと入力すると、ゲーム開始直後に父親の愛人のフィリピン人が主人公の自転車を勝手に借りていってしまい、以降の移動が大変になる。

広告を非表示にする