バカポエム

バカなポエムとバカな自由律俳句とその他色々を発表しています。

ショッピング

髪を粉っぽくして
肌を白く塗って
カリフラワーに擬態しているよ

 

井上陽水
どこかの国の
井上陽水
朝の市場で

 

口をへの字にして
照れくさそうな顔をして
きょろきょろ陽水を探しているよ

 

奥田民生
どこかの国の
奥田民生
朝の市場で

広告を非表示にする

架空ゲーム攻略メモ(10)

【「炎の山」攻略ポイント】

このダンジョンの攻略には放尿スキルのレベルの高さが重要になってくる。
放尿スキルは港町の「ピスじいさん」の下で限界まで鍛えられるが、修行するたびに要求されるゴールドが高値になるので金欠に注意。

広告を非表示にする

架空漫画休載のお知らせ(3)

今週の「改札のsuicaの読み取り部分に金玉押し付けたら少し開きました。」は作者取材のためお休みです。

広告を非表示にする

幸運の子(バカ自由律俳句)

街の灯を反射して亀頭ぴかぴか

 

ラッキーと名付けた犬にメガネ2つ壊されている

 

ジグソーパズル触るな君は餅まみれだ

 

ソープ送迎車の下の子猫みんなでおびき寄せている

 

二次会の全身タイツぐるぐる明け方コインランドリー

 

落書きした乳首ボールペンだった

広告を非表示にする