バカポエム

バカなポエムとバカな自由律俳句とその他色々を発表しています。

歴史の闇(バカ自由律俳句)

紙風船つぶれてブレスケアのにおい

 

我が性癖入力せし人工知能から異音

 

タイムマシンがアンモナイト轢き潰した

 

菜箸エアドラムでめんつゆが目に

 

精力剤用のスッポンになつかれる

広告を非表示にする

日記

エロ本を枕に酔いつぶれて眠る俺の肛門を
キャラメルコーンの袋の目玉が見つめている午前8時
俺の歓迎会だったはずなのに
結果一人焼肉になった

 

昔の恋人は今ごろ高崎線に乗って
パートのおばさんたちの抗争に巻き込まれに行くのだろう
がんばれゴエモン」に出てくる巨大ロボにそっくりな
あの作り笑顔を一日中顔に張り付けて

 

金玉を寝違えそうな体勢で眠る俺の耳に
隣室のインド人の甲高い鼻歌が流れ込む午前8時
ああ 目覚めたら俺の肛門に
夢の国への招待状が突っ込まれていればいいのに

広告を非表示にする

オフ(バカ自由律俳句)

勘当された家からゴキブリホイホイくすねてくる

 

童貞喪失祈願したのは我だけであり

 

何か描くの諦めたカプチーノの泡ボロボロ

 

カレーパン直に置かれし新居の床

 

琴の師匠がパチンコ屋から出てきた

広告を非表示にする

さよならだけが(バカ自由律俳句)

捨てたカツラで燕が巣を編む

 

クラッチくじの銀色詰まった爪で夕日指さしている

 

刈ったばかりの頭にカナブンがたかる

 

野花活けられているスッポンドリンクの小瓶

 

探していた女装用キャミソールがくす玉から

 

猥談の間に熔岩冷えて固まる

 

マジックミラー号去って広い路だ

 

今朝見た夢の通りに笑点が進行する

 

勃起悟られまいとしてツイストアンドシャウト

 

椿の向こうでボディービルダーが落ち込んでいる

 

ガムテープくさいダッチワイフと抱き合っている

 

このエロ本にも飽きるのだろう花に嵐のたとえもあるし

広告を非表示にする

漢字テスト(5)

問 次の文中の【 】を漢字で書きなさい。


1. かっこつけて買っただけのアボカドをもちゃもちゃ【タ】べている。

2. ダーツバーに来たのに、結局隅っこでぬるい【ギョニク】ソーセージをかじっているだった。

3. 【ヤキュウ】拳のために厚着をしていく。

4. 【ヨ】っ払ったイタリア人が飛び出し坊やを口説いている。

5. モンローと【オナ】じほくろのおばさんが試食を食い荒らしている。

広告を非表示にする