
バカポエム

バカなポエムとバカな自由律俳句とその他色々を発表しています。土曜日更新。

ほら、照英が

ほら、照英が泣いている

海の夕陽が美しかった

たったそれだけのことだけど

でも、照英は泣いている

 

ほら、照英が泣いている

クロワッサンでラグビーの真似事をしていて叱られた

たったそれだけのことだけど

でも、照英は泣いている

 

ほら、照英が泣いている

「ハッピネス」を「ニップレス」と言い間違えた

たったそれだけのことだけど

でも、照英は泣いている

 

ほら、照英が泣いている

ダリの絵の中でとろっとろになっている夢を見た

たったそれだけのことだけど

でも、照英は泣いている

 

ほら、照英が――

広告を非表示にする