バカポエム

バカなポエムとバカな自由律俳句とその他色々を発表しています。

手紙

午後の陽をたっぷり含んだ

喫茶店のソファの上で

人妻は手紙を書いている

少し尻上がりの小さな文字

 

去年から旦那に内緒で

SM嬢のアルバイトをしています

最初は慣れないことだらけだったけど

近頃は常連さんもついてくれるようになって

仕事することの喜びを感じています

気がかりなことはそうね

一つだけ

 

人妻のコーヒーが空になる

ウェイトレスは店の前に寝ころぶ猫を見て

うらやましそうにあくびしている

 

最近来るお客さんの中に

ケツにムチを入れるたび

肛門からちっちゃいバネが飛び出す人がいて

それ自体は別にいいんですが

(おかしな人なんてごまんと見ています)

ケツにムチを入れるとき ふと

バネが尽きたらこの人バラバラになっちゃうんじゃないか

という思いがふと浮かんで

ついムチが甘くなってしまうんです

 

人妻のコーヒーが湯気を立てている

猫は向かいの塀を歩く恋人に尾を振り

ウェイトレスはうらやましそうに前髪を直す

広告を非表示にする