バカポエム

バカなポエムとバカな自由律俳句とその他色々を発表しています。

魔法少女・野村の妹

野村の妹は魔法少女

 魔法のどくろに腰かけて

 魔法の杖を磨いてる

野村の妹は魔法少女

 魔法の壷を覗き込み

 一日二回かきまぜる

 

野村の妹は魔法少女

 市役所の裏に住んでいて

 猿色の猫を飼っている

野村の妹は魔法少女

 魔導書に煎餅のかすをこぼして

 おばあちゃんに見つかり怒られる

 

野村の妹は魔法少女

 魔法の力で炎を吐いて

 スープはるさめの湯を沸かす

野村の妹は魔法少女

 悪者をやっつけた日の夜は

 ちょっとだけお腹が痛くなる

 

野村の妹は魔法少女

 中学校ではバレー部の補欠

 親友の亜矢はレギュラーになった

野村の妹は魔法少女

 部活帰りのスーパーで

 半額シールを待っている

 

野村の妹は魔法少女

 ご飯食べながらテレビを点ける

 駅前に鶴瓶が来ていたらしい

野村の妹は魔法少女

 パーカーの袖に醤油をこぼし

 お姉ちゃんにねちねち叱られる

 

野村の妹は魔法少女

 魔法の力で風を呼び

 マラソン大会で楽をする

野村の妹は魔法少女

 悪者をやっつけた日の夜は

 ちょっとだけ長く風呂に入る

 

あとお父さんが内藤陳に似ている

広告を非表示にする