バカポエム

バカなポエムとバカな自由律俳句とその他色々を発表しています。

カムトゥゲザー

あいつは双子の弟で

親でもどちらがどちらかわからない

兄との区別をつけるため

あいつの方だけ

山田五郎の髪型にされたんだ

ほら見ろよ

あいつが怒りの形相でやってくる

 

あいつは放課後に

後輩の女の子に告白されたが

あんまり驚きすぎて

さっき保健室で入れてもらった

座薬がケツからとび出したんだ

ほら見ろよ

あいつがケツをおさえてやってくる

 

あいつは毎年七夕に

「大きいちんちん」と書いた短冊

笹に吊るしていたけれど

今年はさすがに三十五だから

小さな文字で「就職」と書くことにしたんだ

ほら見ろよ

あいつがハローワークにやってくる

 

あいつは自称ダンサーで

自慢のロボットダンスをYoutubeにアップしたら

全然知らないイギリス人に

「ゴリラが運転するブルドーザーみてぇだな」

とコメントされたんだ

ほら見ろよ

あいつが泣き腫らした目でやってくる

広告を非表示にする