バカポエム

バカなポエムとバカな自由律俳句とその他色々を発表しています。

朝の決心

今日は職安に行かないのだ

気分が乗らないから 童貞仲間だと思っていたハムスターが最近不穏な動きを見せているから キットカットが上手に割れなかったから 今日は職安に行かないのだ

昨日求人検索用のパソコンに「おっぱい」と打ち込んで虚しくなって思わず涙ぐんだ姿を職員に見られたから 今日は行かないのだ 遊び道具の毛糸玉を飼い猫と取り合うのだ

乳首の色だって個性個性! と鏡の中の自分に励まされる日々 排水口に詰まった抜け毛を湯船のアヒルちゃんがガアガア笑っている夜明け 漢方薬みたいな臭いのする屁 山芋を洗いながら俺をなじる祖母 エロゲーのセーブデータが前触れもなくぶっ飛んで 部屋で一人びっくり脱糞

だから職安には行かないのだ

大雨が降りますようにと祈りながら 眠るのだ

広告を非表示にする