バカポエム

バカなポエムとバカな自由律俳句とその他色々を発表しています。

漢字テスト(4)

問 次の文中の【 】を漢字で書きなさい。


1. 好きな女の子が松山千春のマイクと同じ持ち方でチュロスを【タ】べていた。

2. バレンタインのチョコはとりあえず用意できたけど、蠅取り【ガミ】は依然として顔から剥がれない。

3. 「水で溶ける下着を履いているから」という【リユウ】で水属性に弱いポケモン

4. 地元の商店街が「脱獄囚の原宿」と【ヨ】ばれている。

5. 向かいの家のおばさんがいつも履いているピンクのジャージが、おばさんの呪文とともに双頭の竜に【ヘンシン】する。

広告を非表示にする